美容とアンチエイジング検証TOP > 魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜の検証 > 内容の概要

内容の概要について

 
あなたもキレイに痩せられるその秘密とは?

過激なエクササイズや運動は、必要ありません。
特別な事をしなくても、脂肪は溶かし出せるものなのです。
それを今すぐ体感して頂きます。


不規則な生活でも痩せられる?
一般的には、不規則な生活をしていると痩せる事が出来ない、と言われています。
そんな方でもしっかりと結果を出していける方法を、お伝えします。


セルライトが出来るのに、年齢は関係あるの?
「出産経験があると、セルライトが出来やすい」など、巷の噂は様々ですが、
本当の理由をこっそりお教えします。


手術で脂肪を吸引すると、本当に細くなるの?
医学的には、手術で脂肪を取り除くことは出来ないと言われていますが、
そのメカニズムと、実際のところはどうなのか?という裏側をお話します。


基礎代謝を上げる前に整える部分とは?!
ある部分を整えてから基礎代謝を高める事によって、より効果が発揮されます。
とても簡単に出来る、ある部分の整え方についてしっかりお伝えします!


お酒やタバコとの上手な付き合い方?
タバコが体に悪い事も、お酒が肝臓に負担をかける事も、皆様よくご存知ですよね。
しかし、お酒やタバコとの上手な付き合い方を覚えておいて下されば、
無理に我慢する必要はありません。


脂肪の塊(セルライト)を作らないためには?
普段、目に見える部分(体の外側)を気にする女性はたくさんいらっしゃいますが、
体の中の事には無関心というのが現状です。
しかし、それでは、脂肪が付きにくい体づくりは出来ません。
脂肪を体の中に溜め込まず、体の中からキレイにしていく方法をお教えします。



ストレスと脂肪の意外な関係性?!
ストレスが溜まると、食べ過ぎてしまったり、逆に、食べ物を受け付けなくなってしまったり…。
実は、ストレスが関係しているのは、それだけではないのです。
そのメカニズムと、誰でも簡単に出来るストレス解消法をご紹介します。


激しい運動は体を細くしない?!
細くなりたい一心で、いきなりランニングを始めたり、筋トレを始めたりする方がいらっしゃいます。
しかし、そのような方法は筋肉を断裂させるため、細くなるどころか、逆に太くなってしまいます。
細くてキレイな体をつくる為に、特別なことをする必要はありません。
だからこそ、無理せず続けていくことが出来るのです。



脳が「体に脂肪を付けろ!」と命令する瞬間とは?!
この事実を知らないまま、脂肪を取り除こうとしていると、
脳から、「脂肪を付けないと!!」と命令が下されます。
頑張れば頑張るほど、脂肪がどんどん体に付いていくという悪循環は、こうしてはじまるのです。



セルライトが与える悪影響とは?
見た目が悪い。。これにつきます!。
病気でも何ではありません。
肉体的に病気というわけでもありません。
ただ、放っておくとますます見た目が悪くなってきます。



セルライトを手術で取り除くことが可能ですか?
医学的考え方では取り除くことは出来ないという考え方になっています。
自分の持っている脂肪球の数は決まっていて
取り除いたとしても新しく脂肪球ができてしまうのです。
しかし、一度セルライト化する情報を持ったセルライトを
手術で取り除けば、また、全く新しい脂肪ができるので
セルライトが出来にくくなることはあるでしょう。



体を芯から温める、簡単で効果的な方法とは?
お金や道具を一切使わなくても、体を芯から温め血行を促進させることは可能です。
今すぐ始められるその方法をお教えします。



リバウンド知らずの痩身体質の作り方は?
高額なお金をかけてエステへ通ったり、自分を追い込んで生活習慣を改善しようとしなくても、
リバウンド知らずの脂肪がつきにくい体をつくることは十分可能です。
サロン開業以来、2万4千人以上の女性をキレイへと導いてきたその事実が、何よりの証拠です。


以上のことを知れば、あなたの体に付いた醜い脂肪の塊は、
みるみる溶け出し、憧れのショートパンツだって自由に履きこなせるようになります。



美しい体づくりのための基準として
セルライトをなくすと痩せられるのか?

そうですね。。体重的にはそうともいえないが見た目は良くなり
非常にスリムになるでしょう。




具体的セルライト除去エクササイズの考え方の説明と実技
セルライト除去法

筋肉が冷えると出来やすいので
体の中心軸を整えて体の筋肉が正しく使えるようにする


足を肩幅に広げて膝を曲げるエクササイズ

足を付けて膝を曲げるエクササイズ



体全体の血流とリンパの流れを良くすることから始める

かかとを支点に足首を回す(10から20回)
逆方向にも回す


アキレス腱をつまむ(10から20回ぐらい下から上に)
ぎゅうぎゅうとつまみますがこれが痛すぎたり逆に全然痛くないと問題
痛きもちいいぐらいが良い


ふくらはぎを上に向かって絞るようにマッサージする(10回ぐらい)

握りこぶしでひざの裏をなでる(つかんでも良い)

太ももを両手でつかみ足の付け根まで絞る(10回ぐらい)
お尻に向かってなでてリンパを流す

膝の上を半月板に沿ってマッサージする

ひざの内側を内回りになでる(10回を目安)

太ももを足の付け根(そけい)に向かってなでる
畑を耕すようにセルライトをつぶしながら流すようになでる

股関節を手の平で押さえるようにして温める


足首を持って後ろに引っ張る

膝を持って股関節を開く(3から10回)

二の腕のエクササイズ
腕を持って後ろに伸ばす(10秒)
息を深く吸って吐きます(10回)


腕を上げ、反対側の手で肘を引っ張る(左右3回ずつ)
呼吸をしながらゆっくり行う

肋骨1本1本をバスト方向に引っ張る

一番セルライトの付きやすい二の腕をなでていく

二の腕を脇に向かって揉んでいく





 

魅せる体へ 〜彩式排毒マッサージ〜の検証記事一覧

古田直美先生について

札幌のコレクションルーム彩のエステティシャンエステとか整体とかカイロとか色んな枠を超えてあなたの「きれい」をお手伝いしていますお客様に支えられて20年。お友達の...

Q&A

Q:そもそもセルライトとは何か?A:セルライトとは脂肪のおできみたいなもの 正常な脂肪に沢山の脂肪がくっついて大きくなったもの 表面の皮膚を引っ張ってデコボコになる...

体験談

ポッコリお腹が気にならなくなりました!今まで、様々なダイエットに挑戦してきましたが、なんとなく効果があったかな?程度のものでした。私が一番気になっていたのは、へそから下...

買ってはいけない人

このDVDはあくまで本人が自分でマッサージするものです。自分で行わないと結果は出ません。他人に任せる習慣の人はすぐに飽きるかも知れません。マッサージの習慣が身に付けば、...

このDVDの良いところ

セルライトを手軽に改善したい人にうってつけ20年間でこの痩身術を試した多くの方が、その効果について、「全く効果がなかった」と答えた方は、何と0人!セルライトので...

内容の概要

あなたもキレイに痩せられるその秘密とは? 過激なエクササイズや運動は、必要ありません。特別な事をしなくても、脂肪は溶かし出せるものなのです。それを今すぐ体感して頂き...

効果

お金は一切かけないで、事実上、不可能とされていた短期間でキレイに細くなることに成功できる体の中がポカポカするようになり、むくみがひどく、冷たかった下半身が、...

彩式排毒マッサージの評判

〜彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術 ... 彩式排毒マッサージ〜自宅で手軽にセルライト除去痩身術 古田直美 痩身効果 今まで、様々なダイエットに挑戦してき...

魅せる体へ 彩式排毒マッサージの中味

自宅でセルライト除去ができるという彩式排毒マッサージDVDの内容がユーチューブで紹介されています。http://youtu.be/ggq0DNsYpVM 女性は...


 
美容情報検証サイト